ボーカルスタジオK’s VOX(以後当スタジオ)の新型コロナウイルス感染症の対応状況についてお知らせいたします。(※5/7追記あり)

4月7日の緊急事態宣言を受け、当スタジオとしては、以下の体制で業務を継続してまいります。

  1. 現状、当スタジオにおいては、休止要請の対象ではありません。
    ですが、公共交通機関の利用を避けるため、基本的には5月6日までは対面形式でのレッスンは休止します
  2. レッスンを希望する在校生には、動画レッスンやオンライレッスンなどでサポートさせていただきます。
  3. 新入生の入学はしばらく控えますが、入学予約、入学時期の相談には柔軟に対応いたします。
  4. 当スタジオは、マンツーマン専用のスクールであり、十分な広さを確保しております。不特定多数が出入りするような場所でもなく、窓があり換気も可能、定期的にドアノブなどの消毒もしています。
    緊急事態宣言が解除され、通常レッスンに移行した際も、安心してレッスンを受けられる環境を維持できるよう努めてまいります。
五反田スタジオ内観2

当スタジオでは、今後も生徒さんの健康と感染拡大抑止を最優先に対応していく所存ですが、真の健康を維持するためにも、可能な限りの対策を講じながら業務を継続してまいります。

心と体の調和がとれてこそ健康と言えるのだと考えます。
K’s VOXでは、危機感をもちつつも、生徒一人ひとりに寄り添い続けることで、この試練を乗り越えていきたいと考えております。

皆さまのご理解とご協力を賜り、一日も早く日常を取り戻せることを切に願って、“音楽の場所”を守り抜きたいと思います。

いつも心に太陽を 唇に歌を

高らかに歌えるその日が必ず来ることを信じて。

2020年4月8日 主宰NOBU


【追記】

緊急事態宣言延長に伴い、5月31日までスタジオでの対面レッスンをお休みいたします。引き続き、お問合せ及び6月以降のご予約は随時受け付けております。

2020年5月7日

カテゴリー: お知らせ

NOBU

ボーカルコーチ・ボイスカウンセラーNOBUのプライベートレッスンスタジオ