,

PayPayでの支払いに関しての注意とお願い

クレジットカードでの支払い制限について

※2月12日追記

本人認証サービス利用で決済上限が月5万円、24時間で2万円となっていますが、PayPay側の審査で承認が得られた場合は上限が25万円になりました。
承認が得られている場合は、アカウントに青いバッジが表示されます。

※2月3日追記

PayPayから2/2付で、本人認証サービス利用で決済上限が月5万円24時間で2万円になるといういう通知が来ました。クレジットカードでは2万円以上の支払いができません。銀行口座を登録してPayPay残高にチャージしてお使いください。

スポンサーリンク

ペイカートプラス

2万円以上をPayPayで支払う方法

クレカ以外では以下の方法により2万円以上の支払いが可能です。

  1.  現金でPayPay残高にチャージする
  2.  銀行口座を登録し、口座からチャージする(※三菱Ufj銀行以外の銀行ならPayPayアプリから登録できます)
  3.  Yahoo!ウォレットに銀行口座を登録し、Yahoo!マネーにチャージ し、PayPyaとYahoo!マネーを連携

◎銀行口座を三菱UFJ銀行をご利用の方も3の方法で手数料なく簡単に支払いができます。以下を参考に登録してください。

Yahoo!マネーと連携させる方法

 ① Yahoo!ウォレット(Yahoo!マネー)のページを開く
 ② Yahoo!にログイン(※アカウントがない人は新規取得)
 ③ 「登録情報」を開き、銀行口座を登録する

 ④ Yahoo!ウォレットのトップに戻り「チャージ」をクリック
 ⑤ 「口座からチャージ」を選択

 ⑥ 月謝分または任意の金額を入力してYahoo!マネーにチャージ
 ⑦ 携帯電話に送られてきた「認証コード」を入力する

⑧ トップ画面でチャージされていることを確認

⑨ スマホでPayPayアプリを開き、左上のMenuを押して、Yahoo!マネーと連携(既に連携済みなら「お支払い方法の管理」でチャージされているか確認)
⑩ 当方のQRコードを読み取り、支払元を「Yahoo!マネー」を選択
⑪ 金額を入力して支払いボタンを押す

これで、三菱UFJ含め銀行口座からYahoo!マネーへののチャージが可能になります。PayPay残高およびYahoo!マネーは現金扱いなので、利用制限がかかりません。お試しください。

月謝を支払う際は、PayPay残高またはYahoo!マネーにチャージしておいてください。最初はちょっとめんどくさいかも知れませんがよろしくお願いします。

スポンサーリンク

マイメロ

Calendar

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Search